人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣第二弾!!   

今日は年に1度しか着ない着物を着ていざ鎌倉へ!!
まずは鎌倉の歐林洞でランチ♪スープ・キッシュ・コーヒーか紅茶付
アップルシナモンティーにしました☆
あっ紅茶のプリンも食べたしお土産にパトロンという歐林洞の代表的なお菓子も
買いました!!マッシュしたマロンにチョコレートをコーティングしているお菓子です☆
あ~美味しい♪食べすぎかな~?
初詣第二弾!!_d0274745_22552973.jpg

お腹も一杯になりいよいよ鶴岡八幡宮へ!!
また沢山お願いしました(^^)
リスもいましたよ♪
初詣第二弾!!_d0274745_23113649.jpg

まだまだ続きます!
次はおやつタ~イム!seriのお気に入りのレトロなcafeミルクホール小町通りのちょっと
横に入ったあたりにあります。
プリンセットを食べました!またプリン食べちゃった!
初詣第二弾!!_d0274745_23145841.jpg

そしてちょっと後姿☆
あ~食べ過ぎ!
お正月休み毎日お出かけしたけど・・・。実はクリスマスイブの朝に足の指を骨折してて・・
骨折と言っても骨が欠けてただけなのですが・・・。動かさないほうが良かったのかな~?
大丈夫だよね!!へへっ!
楽しいお休みでした(#^^#)

初詣第二弾!!_d0274745_23163629.jpg

by sericafe | 2013-01-06 23:24 | お出かけ | Comments(0)

<< りぼん♪ 壁紙♪ >>