人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAI Monthly Solo Live@麻布十番KAI!!   

今夜も素敵な演奏と美味しいお食事♪
麻布十番KAIでのKAIさんのライブでした(#^^#)

KAI Monthly Solo Live@麻布十番KAI!!_d0274745_9373430.jpg


来週4月13日土曜日は横浜のCafe/dining +PLUSさんでKAIさんのソロライブ♪
翌日4月14日日曜日は麻布のBar&Lounge73さんでソロライブ♪来週も楽しみです~!!!

SeriCafeのKAIさんライブは4月はありませんが,現在ジャングルをさらにジャングル化に
しようと計画中です!きのこも増えました!店内暗いですが、隅々を見ると色々なものがあるので探してみてくださいね(^^)/
そしていったいSeriCafeはいつ営業しているかというと、ゆるゆるCafeなので毎月のKAIさんのライブと、ランチの予約を受けた時だけOpenしております!

ランチはふつ~の味で、グラタン・パスタ・ピザ・シチューのどれか一つしかありません、どれにするかはその日Seriが食べたいものを作ります、そして手作りスイーツとコーヒー・紅茶・ジュースが付いて¥500です(#^^#)食後は閉店までゆっくりくつろげま~す♪
予約の方はメールで受け付けております♪よろしくお願い致します\(^^)/

by sericafe | 2013-04-07 10:08 | ライブ | Comments(1)

Commented by men shoe lifts at 2013-07-30 22:08 x
We are a gaggle of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your website provided us with valuable info to paintings on. You’ve done a formidable process and our entire neighborhood might be thankful to you.

<< My Sakura Shamanz!! >>