人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯西川温泉とスーパームーン♪   

湯西川温泉駅からいくつものトンネルを通るたびに
少しずつひんやりした空気が車内に入ってくる・・・。
もうすぐだな~と感じる・・・。
もしトンネルを抜けて違う時代にタイムスリップしてしまったら
どうしよう~!!と毎回妄想して楽しみながらドライブを楽しんでます♪
23日はスーパームーンと知り早速だれも入っていない真夜中の露天風呂
にはいりお月様を独り占め(#^^#)
お部屋に戻りしばらく窓から月を見てました♪
23日1:55のお月様です☆
湯西川温泉とスーパームーン♪_d0274745_2083227.jpg


お部屋でもお月様♪

湯西川温泉とスーパームーン♪_d0274745_20101414.jpg
 

色々な緑色は素敵です♪

湯西川温泉とスーパームーン♪_d0274745_20114773.jpg

湯西川温泉とスーパームーン♪_d0274745_20112731.jpg

by sericafe | 2013-06-23 20:12 | 湯西川温泉 | Comments(1)

Commented by こみけい at 2013-06-23 22:39 x
楽しい妄想w

スーパームーン!!拝みたくなるようなお月様…吸い込まれそうね(*^▽^*)
きっと良いことあるよ♪

<< 湯西川温泉新情報!! 湯西川温泉 竹の宵まつり情報♪ >>