人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫!!4月のSeriCafe開店日♪イタリアからNickが!!   

東京の桜も満開です!!
さて4月のSeriCafe開店日は
4月9日土曜日そして4月23日土曜日です(^^)

来週末9日(土)はイタリアから友達のNickがSeriCafeに来てくれます♪
ビートルズやエルビスなど、オールディーズ音楽で楽しみましょう!!
https://www.reverbnation.com/nickwhautum/songs
もちろんお子様や赤ちゃんも大歓迎です!!
お部屋があるので授乳やおむつ替えも対応できます。
お子様が眠くなったらお布団もありますよ~♪

そしてNickとお友達になって英語やイタリア語でお話ししましょう!!
言葉ができなくても手振り身振りで大丈夫♪
ちなみに、わたくしSeriCafeオーナーは殆ど英語も話せずイタリア語など
Ciaoしか知りませんが未知の言語を耳で聞くことはとても楽しいのです(^^)

桜も咲いている不思議空間でパーティしましょう♪
ちょっと寒くても室内なので心配ありませんよ。
いつものように手作りケーキバイキングもお楽しみください♪

卵やナッツ類などにアレルギーがある方は
あらかじめお伝えいただければ、その食材を抜いたスイーツも
用意できます(^^)


Nick Bello
Guitarist and singer 
     from Firenze.
open 14:30
start 15:00~
MC ¥2,ooo
(ケーキ・ドリンク付)

予約:
k.seri-0710@nifty.com
090-8009-3946
(伝言にお名前と人数を入れてください)

春爛漫!!4月のSeriCafe開店日♪イタリアからNickが!!_d0274745_1235552.png

春爛漫!!4月のSeriCafe開店日♪イタリアからNickが!!_d0274745_12515678.jpg

春爛漫!!4月のSeriCafe開店日♪イタリアからNickが!!_d0274745_12524456.jpg

by sericafe | 2016-04-03 12:58 | sericafe | Comments(0)

<< ダイシン百貨店 馬込茶房ライブ!! SeriCafeライブ!! >>